2007年12月28日

さだまさし

さだまさし



| Blood = A型
| School_background = 國學院大學法学部中退
| Died =
| Origin = ・長崎県長崎市
| Instrument = ヴァイオリン
フォークギター
| Genre = フォークソング
ニューミュージック
| Occupation = シンガーソングライター
ラジオパーソナリティ
小説家
映画監督
| Years_active = 1973年〜
| Label = フリーフライト
| Production = さだ企画
| Associated_acts = 渡辺俊幸
| Influences =ポール・サイモン
加山雄三
ほか
| URL = さだまさしオフィシャルサイト
}}さだ まさし(本名・佐田雅志、1952年4月10日 - )は長崎県長崎市出身の歌手、シンガーソングライター。グレープ (ユニット)|グレープのボーカリスト。ラジオパーソナリティ、小説家、映画監督。ファンやスタッフからは「まっさん」と呼ばれることが多い。國學院高等学校卒業、國學院大學法学部中退。血液型はA型。趣味はゴルフ。弟は、日本人初のプロサッカー選手であり、さだ企画社長でもある佐田繁理。妹は、歌手の佐田玲子。息子は、2007年現在桐朋学園大学在学中のヴァイオリニスト佐田大陸。

概略


二人組のフォークデュオ「グレープ (ユニット)|グレープ」でデビュー。2枚目のシングル『精霊流し (グレープ)|精霊流し』が全国的なヒットになり、一躍全国区となる。ソロになってからも、『雨やどり (さだまさし)|雨やどり』、『関白宣言』、『道化師のソネット』、『防人の詩』、『北の国から』など数々のヒット曲・有名曲を生み出してきた。その叙情的で文学的な歌詩の世界は独自のものである。また、トークの軽妙さはテレビでもコンサートでもさだの大きな魅力となっているほか、近年では小説家としても活動している。2007年8月現在、日本で最も多くのソロ・コンサートを行った歌手であり、その回数は3500回を越えている。この回数は純粋にさだまさしのコンサートとして行われたものであり、グレープ時代に行った約400回程度のコンサートや、他人のコンサートやイベントへの出演も含めればステージ出演回数はさらに多くなる。ファンとスタッフの間では「まっさん」という愛称が使われている。画家原田泰治との交友から、長野県諏訪市に居を構えているが、近年は、子供の教育の都合上、諏訪に居ないことが多い。

略歴


* 長崎市で佐田家の長男として生まれる。佐田家は元々島根県三隅町 (島根県)|三隅町(現浜田市)の大地主の家系である。その次男坊だった祖父・繁治は中国大陸で諜報活動に従事したのち商工省の大臣秘書官を務めた経歴の持ち主であり、その繁治と結婚した祖母エンもまたソビエト連邦|ソ連(現ロシア)のウラジオストックで料亭を営んでいたという当時の日本人女性としては異色の存在である。父・雅人は第二次世界大戦終戦後、長崎出身の戦友とともに復員し、そのまま長崎に住み着いた。その後、戦友の妹・喜代子と結婚し、雅志・佐田繁理|繁理・佐田玲子|玲子の三人の子をもうけている。雅志の幼少時は、父・雅人は材木商を営み、自宅は庭に小山があるような豪邸だったという。
* 3歳よりヴァイオリンを習い始め、毎日学生音楽コンクール西部地区大会で入賞するなどの上達ぶりを見せる。一方、父の事業が失敗し、一家は豪邸を失い小さな長屋住まいとなる。
* 小学校卒業後、ヴァイオリン修行のため単身上京。以後、葛飾区や千葉県市川市で一人暮らしを続けることになる。中学生時代に加山雄三やサイモン&ガーファンクルに影響され、ギターを奏でながら歌を作るようになる。その一方東京藝術大学付属高校(途中で東京都立駒場高等学校(現東京都立芸術高等学校の芸術科)に志望校を変更)の受験に失敗し、失意のなか國學院高等学校に入学。以来ヴァイオリンへの熱意を失う。ただし創造性とでも言うべきユニークな才能は高等学校在学中にもいかんなく発揮され、数多くの武勇伝や逸話を残している。
* 國學院大學中退(法学部へ入学も、殆ど大学には行かなかった)後、数々のアルバイトをしながらの生活を送るも、やがて肝炎を患ったことをきっかけに長崎に帰郷。1972年、高校時代からの友人吉田政美とバンド (音楽)|バンド「グレープ (ユニット)|グレープ」を結成し音楽活動を開始。やがて音楽プロデューサー川又明博によってスカウトされ、1973年には『雪の朝』でワーナー・パイオニア(現ワーナーミュージック・ジャパン)より全国デビューした。
* 1974年、『精霊流し (グレープ)|精霊流し』を発表するが、まだ無名のフォークデュオであった為か、当初の売り上げは芳しくないものだった。しかし、名古屋市|名古屋にある東海ラジオ放送|東海ラジオの深夜番組『ミッドナイト東海』の中で、蟹江篤子アナウンサーが担当曜日で毎週のように流し続け、これが助力となって放送エリアの名古屋地区のみならず、全国的なヒットとなった。この年の日本レコード大賞作詞賞受賞。
* 1975年11月にリリースした『無縁坂 (グレープ)|無縁坂』もヒット。
* 1976年4月、自分たちのやりたい音楽と世間が望むイメージとのギャップを感じたことと、さだが体調を崩したこともあり、グレープを解散。同年11月、『線香花火』でソロ活動を始める。
* 1977年にシングル『雨やどり (さだまさし)|雨やどり』がオリコンシングルチャート1位になるほどの大ヒットとなる。
* 1978年10月、個人レーベル「フリーフライト」設立。1979年1月、同レーベルから初のシングル『天までとどけ』をリリース。
* 1979年には『関白宣言』が150万枚を超える大ヒットとなった。他にも『案山子』、『道化師のソネット』、『天までとどけ』、『防人の詩』、『親父の一番長い日』、『驛舎』など、数々のヒット曲を放つ。
* 1980年、映画『翔べイカロスの翼』(主題歌は「道化師のソネット」。共演は原田美枝子)にサーカス団のピエロの青年役として主演、音楽も担当。一方、翌1981年にかけ、中国大陸を流れる大河を舞台にしたドキュメント映画『長江』(主題歌は「生生流転」)を制作(1981年11月公開)。映画自体は120館上映というヒットであったものの、それ以上に制作費を掛け過ぎてしまったため、約30億円もの負債が残った。この借金については自身31作目のシングル「建具屋カトーの決心〜儂がジジイになった頃」の中の歌詞にも盛り込まれている。本人曰く「ガビ山からゴビ砂漠に向かってションベンして、借金して、島の王様で、昔は歌手、と言っても『嘘つけ、このハゲ!』なんか言われてしまうだろう」とのこと。さだは以後、借金返済のため年間100回以上、多い年には年に162回(1982年実績)ものコンサートを行なうようになる。また、この頃から大ヒットの反動から「暗い」「右翼」「左翼」「軟弱」「女性蔑視」など様々なバッシングを受けることになる。
* 1981年、フジテレビジョン|フジテレビ系ドラマ『北の国から』の音楽を担当。歌詩の無い主題歌だが大変有名な曲となる。
* 1985年、ソロ・コンサート通算1000回(東京厚生年金会館)を達成。
* 1987年8月、故郷長崎市で「長崎から広島に向って歌う」無料平和祈念コンサート『夏 長崎から さだまさし|夏・長崎から』を開催。以後2006年までの20年間毎年8月6日に長崎でコンサートを行い、地元市民だけはなく全国からファンが集まる長崎市の夏の一大イベントとなった。
* 1993年、ソロ・コンサート通算2000回(大阪フェスティバルホール)を達成。
* 1995年、長崎市に平和祈念のミュージアムを作る「ナガサキピーススフィア貝の火運動」を開始(2003年4月にナガサキピースミュージアム開館)。
* 1996年、長崎県県民栄誉賞を受賞。
* 2000年4月1日、福岡ソフトバンクホークス|福岡ダイエーホークス開幕戦にて君が代を独唱。ロンドン・ロイヤルアルバートホールにてコンサートを行う(日本人男性歌手では初)。
* 2001年9月、小説『精霊流し』を発表。後に日本放送協会|NHKでTVドラマ化され、さらに映画化もされた。
* 児童書『おばあちゃんのおにぎり』発刊。2002年にひろすけ童話賞を受賞する。
* 2002年3月21日、ソロ・コンサート通算3000回(東京国際フォーラム)という前人未到の偉業を達成。9〜12月、デビュー30周年記念コンサート・ツアー『MOON-BOW at THE 30th』を東京・名古屋・大阪にて各8夜構成で開催。グレープ・デビューからの時系列に沿って8日間掛けて足跡を辿って行くという趣向で曲目、バンド編成が日替わりのスペシャルコンサート。12月、小説集『解夏(げげ)』発表。2004年に映画化、フジテレビ月曜9時枠の連続ドラマ|フジテレビ月9枠でドラマ化(『愛し君へ』)。
* 2004年、長崎市栄誉市民となる。存命中の人物に贈られるのはこれが初めてである。日本放送協会|NHKが行った「NHK紅白歌合戦|紅白歌合戦出場歌手に関する世論調査」で15位にランクイン。現在でも多くの人から根強い支持を受けていることを証明した。12月、長編小説『眉山 (小説)|眉山』発表。
* 2005年8月17日、FIFAワールドカップ予選サッカー日本代表|日本対サッカーイラン代表|イラン」の試合にて君が代を独唱。9月6・7日、「ソロ通算3333回記念コンサート」を日本武道館にて2日間開催。同7日に32作目のオリジナルアルバム『とこしへ』発売。10月、サッポロビール「冬物語」で初のパッケージデザイン。
* 2005年、NHK紅白歌合戦で歌ってほしい歌のアンケート(スキウタ〜紅白みんなでアンケート〜)において、「関白宣言」が男性歌手の中で82位になり、今なおその人気が高いことを証明した。
* 2006年、1月1日未明にNHK総合テレビでさだ司会の生放送特番『新春いきなり生放送!!「年の初めはさだまさし」』が放送される。好評を博したため、5月・8月に続編が放送、翌2007年1月1日未明にも「2007年新春生放送 年の初めはさだまさし」が放送され、3月にも続編が放送されている。
* 2006年8月6日、最後の『夏・長崎から』である「2006 夏 長崎から さだまさし ファイナル」を行う。その際に「来年は8月9日に広島から長崎に向かって歌うコンサートをやるよ」と宣言する。
* 2006年、『夏・長崎から』の活動に対し、日本レコード大賞・特別賞を受賞する。
* 2007年8月9日 広島市民球場開設50周年記念 「夏 長崎から さだまさし|2007 夏 広島から さだまさし」を開催。広島市民球場でコンサートを行うのは2004年の奥田民生に次いで2人目。


posted by suzu87465 at 02:27| Comment(38) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/4mrEqs8g
Posted by 不死鳥 at 2008年04月06日 10:52

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/f44dshz/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 17:56

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ○ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/hv2ftj2/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月15日 22:04

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/7kzu26k/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 11:12

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなザー●ソを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ−●ソ好きだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ−●ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/3kjlcq3/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月08日 02:59

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/85qdq7h/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 07:02

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/eea-qzw/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 03:33

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/5be6z-u/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 04:37

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/mm5k47e/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月10日 23:50

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/7rop8y0/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 02:27

http://mao.acmahsjfms.com/4d8kf1w/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 05:25

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/k95yfsi/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 06:36

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/u3i7hjx/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 07:39

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/dds-i-z/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 05:47

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/vslsfso/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 07:10

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://ana.backblack.net/44kysh-/
Posted by じましろう at 2009年12月15日 03:51

このサイト
http://hong.findeath.net/mjq4bec/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 07:06

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://tx.acmahsjfms.com/ug5fr7h/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 16:44

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/b7jl583/
Posted by たにし at 2010年01月01日 11:44

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/p0asyju/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 16:03

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/6e89-i6/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 09:50

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/fj25o3n/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 06:29

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/v0uzi1m/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 06:57

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/ids9c8m/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:30

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/zzr1vtu/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:04
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 12:06
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 15:38
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 13:41
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 17:02
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 03:29
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 07:20
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 14:30
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 05:07
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 05:26
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 10:42
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 17:48
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 16:19
さだまさし: すずの日記
Posted by メンズビキニブリーフ at 2013年07月11日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Mist さだまさし
Excerpt:  さだまさしの新譜「Mist」が発売されました。
Weblog: 極私的映画論+α
Tracked: 2007-12-28 12:08

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 00:03

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:28

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:58
 さだまさし 関連いろいろブログ紹介
さだまさしの記事(その子の日記)
... ていましたが・・みなそう?... さだまさし「関白宣言」 ただ、さだまさしファンの評価はさほど高くなく、さだまさし自身も「『一番売れた曲』=『一番良い曲』ではない」と語っており、実際さだまさしのコンサートでも歌わることは少ないそうです。 ...
スーパーベスト さだまさし / さだまさし(50代おじさんの懐メロ)
... <収録曲> 精霊流し / さだまさし 朝刊 / さだまさし 縁切寺 / さだまさし 無縁坂 / さだまさし 雨やどり / さだまさし 案山子 / さだまさし 主人公 / さだまさし 檸檬(れもん) / さだまさし 線香花火 / さだまさし 飛梅(とびうめ) / さだまさし セロ弾き ...
さだ まさし〜オンエアー情報(「心しなやかに」)
小田和正さんの恒例のクリスマス特番に、 まっさん(さだまさし)がゲスト出演します。 クリスマスの約束2007 (TBSテレビ系) 12月25日(火) 23:35〜25:29 ... さだまさしに関する情報は 充実のファンサイト ☆時の流れに☆ で ...
さだまさし の映像、連続視聴/試聴(25時間、ミュージック動画・連続視聴/試聴)
さだまさし の映像、連続視聴/試聴 ・Birthday ・道化師のソネット ・つぐない ・精霊流し ・無縁坂 ・案山子(with 夏川りみ、コブクロ) ・秋桜 (with 夏川りみ)
songs〜宮沢和史とさだまさし〜(IN style〜流行りもの〜)
好きなアーティストが二人 宮沢和史とさだまさし。 たぶん20代の女の趣味じゃないとは思うけど なぜか、すごく好き 詩の世界観や、メロディ なんか、泣ける 宮沢さんはもう10年以上もファンを続けてるくらい。 ...
[12/22] さだまさし2(あと600点足りないんだけど)
... さだまさしだった。 昨日のタイトルに銘打ちながら、時間制限で本文からは退出せて戴いたさだまさしの話を思い出したので、出し抜けに書き連ねておこう。アンチさだまさしは速やかにブラウザを閉じてください。 奴は、存外に神出鬼没なんですぜ。 ...
二人目はさだまさしさん(風まかせなブログ)
... ライバルのグループ同士 会話もチグハグで(?)笑える 小田さんが歌う「秋桜」、さださんが歌う「woh woh」どちらも鳥肌ものに最高でした この日のために二人で作った(作詞さだまさし、作曲小田和正)「たとえば」、過去の自分と未来の自分 ...
さだまさし成分(成長性E(超ニガテ))
さだまさし成分 暇だったのでやってみた。 shamonの74%は君が書いた記念写真で出来ています shamonの9%は見栄えのしないおもちゃで出来ています shamonの8%は不在証明(アリバイ)で出来ています shamonの8%は魔法使いの弟子で出来ています shamonの1%は喘ぐ ...
ぴよぴよ日記☆さだまさしのコンサート♪(ひよこのかくれんぼ♪)
今週は火曜日に母のお付き合いで さだまさしのコンサートへ行ってきました♪ 以前に行ったのが私がまだ、高校生の頃… 当時、仲の良かった友人がさだまさしのファンで コンサートの話をしたら、母が「行きたい」と 言い出し ...
さだまさしコンサート(ぐ〜たらな日々)
... 前に 友達に誘われて 月曜日 さだまさしコンサートに行ってきた。 チケット取れたんだけど行かない って誘われたのだ。 一度 行って見たいなぁ〜 って思ってただけに 『行く 』と速攻で返事 今は さだまさしのMCのCD が発売されて ...
年の初めはさだまさし(いちごいちえ)
今年も押し迫ってきましたね。。 学生さんは冬休みに入るじきですが。 今年もありましたが、来年もやります。 おもったより視聴率よかったんでしょうね。 NHKも味をしめたようで。 ...
親父の一番長い日 / さだまさし(A DAY IN THE LIFE WITH MUSIC)
... その先生が 「さだまさしがLPサイズのシングルを出した」 と言って一緒に聴いたのが、この 「親父の一番長い日」 です。 おそらくは 日本で初めての12インチ・シングル だと思います。 ...
さだまさし:(懐かしのフォークソング&ニューミュージック)
作詞:さだまさし 作曲:さだまさし 歌詞
さだまさし:償い(懐かしのフォークソング&ニューミュージック)
作詞:さだまさし 作曲:さだまさし 歌詞
さだまさし、ラジオから流れた服部良一の歌(get106)
... 歌っていたのはさだまさしです。 コマーシャル を見た。 オフコース 時代の「時に愛は」を小田さんが歌っていた。 これは楽しみだ。そしてゲストに 佐野元春 、さだまさしなどの名前がつづられていた。 ますます楽しみだ。 ...
さだまさし:関白失脚(懐かしのフォークソング&ニューミュージック)
作詞:さだまさし 作曲:さだまさし 歌詞
吾亦紅 さだまさし(喫茶去)
... 「逢いみての」ライナーノーツより抜粋 吾亦紅 作詩・作曲:さだまさし 二本目の徳利を傾け乍ら 奴はふと思い出すように言った 明日の朝小さな山の分校の 子供たちに会いに来 ...
小田和正とさだまさし仲悪すぎw(オレッキ)
プリキュア5のシール買った。 中身は見えず全8種で、りんとこまちだけ絵柄1種類。 不憫なので描きました。 スキャナ行方不明なので携帯のカメラで撮ったんだけど 見ずらいわな。 ...
70's&80'sクリスマスソング(斉藤由貴 酒井法子 榊原郁恵 さ ...(SHOP70’s&80’s(70年代、80年代と私))
... そして、つづきましては「さだまさし」さんの傑作アルバムであることも さることながら、この一枚の中にしっかり聴きたいクリスマスソング「聖夜」が収録。 クリスマス=聖夜。なにか粛々とした気分に。 ...
さだまさし(mocomocoのお気に召すまま)
... 一応20代の若者(笑)が何故さだまさしか? うちの父が若かりし頃からさだまさしさんのファンで、リビングにいればさだまさし、車に乗ればさだまさし、と幼き頃から当たり前のように側にいた歌手さんなんですよ。 彼のライブの魅力はたぶん ...
さだまさし(★ビーズ三昧とララちゃんとの日々★)
キャラにもなく、実はさだまさしの「償い」曲を聴きたくなるときがあります。 (特に犯罪はおこしたことはありませんっ ) っていってもCDとかなんにも持ってないしあまり知らないんだけど・・・。 さだまさしの「償い」に出会ったのはいつ ...
さだまさし先生の「♪親父の一番長い日」?(samurai とみおかしんご の武者修行)
... 俺は、さだまさし先生の曲で、何度聞いても涙が出てしまう曲がある。」 P男「なんっすか?」 T「何度聴いても、涙が出てしまう曲。さだまさし先生の「親父の一番長い日」だよ。」 P男「はい、はい。知ってます。」 T「自分が親父になったような錯覚を ...
さだまさしコンサート(力丸ママの気ままな日記)
... 理不尽な所長に耐えれたのはお母さんが言ってくれたことばが辞めないという心になったと後から話してくれた 私はその時の言葉が[さだまさしの歌なのよ]とは今だに言っていない。 コンサートで歌われるさだまさしの詩が私の人生の中でも勇気付けられたり ...
泣かせます・・・さだまさし(ペグ11回目2日目)(ぶおーののエコノメ日記)
少々前の話ですが、今週月曜日、妻と一緒にさだまさしのコンサートに行って来ました。 私も妻もいわゆる「ニューミュージック世代」。私は中学生からギターを少々かじっていたこともあり、さだまさしの大ファンでした。高校時代は同級生と二人で ...
さだまさしコンサートに行ってきました(MyDiary−ぐるぐる日記ー)
夫は さだまさし さんのファン。実は、私もあの美しい詞とエッセイの文章が大好きで、中学時代は歌も良く聴いていました。 (雨宿りとか、秋桜とか) 「一度コンサートに行きたいね」と言いながら、今日の今日まで行かずじまい・・・。 ...
さだまさしコンサート(杏子の映画生活)
東京厚生年金での今年ラストのコンサート 17:30開場 18:00開演 1、道化師のソネット オープニングトークは今日が第3548回にあたり、厚生年金会館では173回目だということと、今年のラストコンサートであることから始まりました。 ...
さだまさしコンサート "mist" 報告(てつの足跡)
12/4 東京厚生年金会館でのさだまさしコンサート”mist”の覚書です。 これから行かれる方で、内容とか知りたくない方は*絶対*本文見ないで下さいね。
さだまさしコンサート(東京厚生年金会館)(TOMのひとりごと)
東京厚生年金会館で行われた、今年最後のさだまさしコンサートに行ってきました! 東京厚生年金会館のクリスマスツリーです・・・ ここには何度も行っているのですが、送られてきたチケットを見たら初の2階席・・・ おまけに ...
さだまさしコンサートツアー〜mist〜東京厚生年金会館レポート(グッズ大好き!よっつーのおもちゃ箱)
昨日、東京厚生年金会館にさだまさしコンサートへ行って来ました。 いろんなサイトを見たり知人から話しを聞いたりしても、今回のツアーは通好みという噂だったので楽しみにしていた。 確かに通好みだった(笑)。 ...
さだまさしバトン((漫才な日々`з`)ノノノノ゛)
素晴らしいバトンを見つけてしまった。 なんていうか自己満足やから暇すぎてしかたない人だけ呼んでw Q1:とりあえず無条件に好きな曲を3曲あげて? ちょw3曲!?少なすぎやwとりあえず 笑顔同封 春への幻想 つゆのあとさ ...
さだまさし(2007年NHK紅白歌合戦)
出場回数:19回 生年月日:1952年4月10日 曲目: Amazon.co.jp ウィジェット
さだまさし(ロディアのごとく)
オークションで入手したさだまさしのコンサートチケットを両親にプレゼントした。 年明けに行われるのだけど、電話しても売り切れだったらしくがっかりしていた。 両親ともさだまさしが好きだが一度もコンサートに行ったことはない。 とても喜んでいた。 ...
「あみん」と「さだまさし」(飲んだくれ日記)
こんばんは。 今日は、大晦日のNHK紅白歌合戦の 出場メンバーが発表になったようです。 私の大好きな、「あみん」と「さだまさし」が 2組とも選ばれたことは、とっても嬉しいことでした。 この大好きな2組がどんな曲を歌ってくれるのか、 今から ...
さだまさしコンサート(CANDY × CANDY)
でたぁああ〜!イオンコート!!(古い) ずいぶんと久しぶりのコンサートでした。 新アルバム「Mist」のツアーで、会場は新宿厚生年金会館。 5時半会場の6時開演。 早い。 早いよ。 でもギリギリで駆け込んで2階席の一番後ろの列に座りました。 ...
さだまさしさんのコンサート(ikunakのブログ)
今日は午後半休を取って、術後検診に行って来ました。 経過は順調だそうです。 ただ、最近喘息の発作が良く起きるので呼吸器センターにも行って診てもらいましたが、やはり、喘息が起きているそうです。 新しい薬だという、「アドエア」を貰ってきました。 ...
[さだまさし]オールリクエストコンサートDVD(バイク乗り野郎の独り言α+)
4枚組のDVDなので、結構値段もするし、4枚だから見るのに時間がかかると思いきや、あっという間に見終わってしまいました。30日は最前列で見ていたのであれですが、29日の建具屋カトーの決心や恋愛 症候群 といった良い曲があって非常に楽しめました。 ...
さだまさし(幸せのありかた)
ナオチャンは亭主関白宣言の歌詞が大好きみたい。 ミヤビをみるといつも口ずさむ。 ミヤビはその歌を知らなかったけど かなり回数を重ねるごとに覚えてしまい ナオチャン家の方から帰るとヒマだから ついその歌を歌いながら帰っている自分が居た。 ...
[さだまさし]全自動4コマ結果(ただぶろぐ)
全自動4コマ を「 さだまさし 」で実行。 なかなか精度が高いなぁ。 Scams & Swindles: Phishing, Spoofing, ID ... Silver Lake i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) ジャニーズ・エンタテイメント KinKi Kids
[さだまさし]コンサートツアー「Mist」東京厚生年金会館(バイク乗り野郎の独り言α+)
に行ってきました。 越谷に行ったのでMistは2回目ですが、楽曲も好みなので非常に良いコンサートが聴けました。 蘊蓄 も多々あるので勉強にもなります。 ぜひ、正月の番組でも 相撲 ネタは話して欲しいかなとも思ってしまいました。 ...
さだまさし「償い」(Music Life!)
最近のニュースって、誰かが謝ってばかり。こういう事件があると、わたしはいつもさだまさしの「償い」を思い出します。 月末になると ゆうちゃんは薄い給料袋の封も切らずに ... (さだまさし「償い」) 思わず全部書いてしまいました。こういう気持ちや ...
さだまさしの記事(エリカの日記)
今話題の「さだまさし」って知ってますか? さだまさしの最新話題を集めてみました。 さだまさしのセイ!ヤング 『セイ!ヤング』より:『セイ!ヤング』は1969年から1994年にかけて、文化放送で放送されていた深夜放送ラジオ番組。 ...
さだまさし 団塊タレント【一休さんのシニア情報】(一休さんのシニア情報)
さだまさし「北の国から」のテーマ音楽 さだまさしは、富良野の倉本聡の自宅に呼ばれ、ドラマの第1回・第2回のビデオを見せられたそうです。 そのビデオに感動したさだは倉本聡に感想を聞かれ、「これは大ヒットしますよ」と答えた 「じゃ ...
さだまさしと眉山【一休さんのシニア情報】(一休さんのシニア情報)
さだまさし 眉山を書く 眉山 眉の形の徳島市の小さな山 どの方向から眺めても眉の姿に見えることから、その名がついたといわれる。徳島市のシンボル的存在として親しまれています。 ... さだまさしがこの山を見て母娘の愛情を描いた小説を書きました。 ...
さだまさし 団塊の最後【団塊世代シニアの暮らし方】(団塊世代シニアの暮らし方)
さだまさし 団塊最後の世代のパフォーマンス さだまさしは3000円のバイオリンを持って東京へ 音楽家になる夢を持ったが、残念ながら そうは行かず、目標もみつけることも出来ず 國學院高等学校卒業、國學院大學法学部と進んだと言う 結局 ...
「今年もやります。2008年新春生放送 年の初めもさだま ...(ChuouLineDiary)
... さだまさし 生放送シリーズの第9弾で、今回は東京都渋谷区神南にあるNHK首都圏放送センターからの生放送です。出演者は、 さだまさし と さだまさし の妹の佐田玲子とチキンカーリックステーキだと思います。(未確認) この番組は ...
さだ まさしの 飛び梅(元気が一番〜PART2〜)
... 知っている曲、心に浮かんだ曲を手当たり次第歌うのだが、さだまさしの曲を歌うことも少なくない。 さだまさしのファンと言っても、かなりメジャーな曲しか知らない程度だが、ふと、「飛び梅」を口ずさんだ。 ...
【HEY】宇多田ヒカルに涙&ダウンタウンvsさだまさし初対面 ...(ダウンタウン好き!YouTube系動画サイト)
最近、涙もろくなったという 宇多田ヒカル が涙したアニメとは? またダウンタウンとさだまさしが貴重な初対面トーク! 無料で使いたい放題!プロも頼るKO企画の攻略法 ■【動画】HEY 宇多田ヒカル初登場!初々しい当時は16歳w ...
小田和正とさだまさしのコラボ(しゅういちの気まぐれ更新日記)
... その番組でさだまさしがゲストに来て、この番組のために二人で作った曲(作曲:小田和正、作詞:さだまさし)「たとえば」を歌った。 素晴らしかった。曲自体も素晴らしかったし、演奏、歌も最高だった。 これから二人でユニット組めばいいのにと思ったよ。 ...
またしてもさだまさし(背番号0505!すなっちの報告)
... この話、さだまさし原作だったのを今さっき気がつきました。 なにかとこのブログ、今年に入ってから「 さだまさし登場率 」が高い。 それにしても、 阿波踊りのシーン 。 あれはすごい。 迫力がありすぎる。なんか中に入りたくなった。 ...
さだまさしのグッズ(さだまさし 画像裏ゴシップ芸能|噂や裏情報、熱愛について ...)
... 信号は守りましょうって国民に言わなあかん」と母に言っ... さだまさし 家内は、以前からさだまさしのファンだが、昨日のコンサートでは、年配の人が多かったらしい。さだまさしとともにファンも高齢化しているようだ。そして、コンサートは3時間以上ぶっ続け ...
「精霊流し」さだまさし(とだいのおきにいり)
... ひとりの青年の成長を優しい眼差しで描いた感動作!■精霊流し■ さだまさしの自伝的小説です。 私が一番最初にさだまさしの本で読んだのが「解夏(げげ)」 さだまさしの同名ベストセラー小説の映画化!徐々に視力を失っていく難病・ベーチェット病に ...
[音楽] 『さだまさしトークベスト』(昨日の風はどんなのだっけ?)
■ [ 音楽 ] 『さだまさしトークベスト』 やしきたかじんでもライブアルバムのおまけみたいな扱いで収録しているアルバム出してるだけ なのに、 ライブ のトークだけの CD 凄いと言ってたら、 さだまさしはもっと凄いの出していた ということでした。 ...
【動画】 宇多田ヒカル 本番中に涙w(デジログ 面白動画)
宇多田ヒカルに涙 ダウンタウンvsさだまさし初対面 本番中だぞw 【動画】 眞鍋かをりにオナニーのやり方を質問
さだまさしの写真(さだまさし 画像裏ゴシップ芸能|噂や裏情報、熱愛について ...)
... 五木ひろし、北島三郎、... さだまさし 《飯島愛引退 真相》お前バカ?バカぁ?〔ZOZO〕《木村藤子 さだまさしってレッズ好きらしいね!!さだまさしの弟はサッカーやってたのは知ってたけど、さだまさしはレッズ好きらしい!!聞いて好印象を持っ ...
[音楽] 「僕にまかせてください」さだまさし(昨日の風はどんなのだっけ?)
■ [ 音楽 ] 「僕にまかせてください」 さだまさし amazon : 『帰郷』 さだまさし クラフト の方ではなく、 さだまさし のベストを聴いていたのでこっちで、僕が聴いていた 音源 は グレープ 版でしたが、『 案山子 』とどっちにしようか迷ったけどこっちで ...
[通販]甲斐バンド&さだまさし【HERO】育毛(通販)
芸能人のお薦めに弱いのです。 私。 テレビで紹介されてたので、すぐ売り切れちゃうかも。 欲しい人はお早めに☆ Chimny3(チムニー)/煙突をイメージしたシンプルデザインの加湿器 通販【INT/1103】 Chimny3写真は、ブルーシール・アイスクリーム。 ...
『クリスマスの約束 2007』(いつか どこかで)
... ゲストが、宮沢和史、さだまさし、くるり、矢井田瞳、佐野元春、と今年も豪華でした。 宮沢和史との『中央線』や、 さだまさしとのコラボ曲『たとえば』には二人の思いが込められていたし、 『SOMEDAY』も良かった〜。 ...
[音楽]さだまさし(よた雑記)
■ [ 音楽 ] さだまさし いや、そんなに熱狂的にファンという訳でもないのですが、ふらりとレンタル屋に行ったら聴きたい曲が収録されたアルバムがあっ ... ベスト2~通 アーティスト: さだまさし , 石川鷹彦 , 服部克久 , 渡辺俊幸 , 服部隆之 , 萩田光雄 ...
[雑記]あの頃の僕に、これからの僕に(東大MOT学生の奮闘記)
... 何人かのゲストが出てきたが、その中でも、この番組のために、 さだまさし さんと小田さんがお二人で作った「たとえば」という曲がすごくよかった。 あの頃の僕に会えたら、話したいこと。 それは、あの頃の歩幅でいいから、ひたすら歩き続けること。 ...
佐田玲子(とさだまさし)推薦の本(あなたの唄になりたい)
玲子さんがブログにUPされましたが、 玲子さんとまさしさんが帯を書かれた写真集です。 「オーロラの向こうに」松本紀生 ちなみに松本紀生さんの公式サイトはこちら。 http://www.matsumotonorio.com/ 写真がすごくキレイ! いやあたりまえなんだけど。 ...
コンデジ+高倍率デジカメで悩む(モバイルつれづれ日記)
今日は夜更かししてクリスマス恒例の小田和正さんのライブを見ていました。 さだまさしさんとのコラボの曲がよかったなあ。 今年60歳の小田和正さんが「歌が好きだから」やってこれたと。ジーンときました。 ...
さだまさし「関白宣言」(YoutubeでPV視聴ヒットパレード【無料音楽動画試聴BLOG】)
... 同年を代表する大ヒットとなった さだまさし 最大のヒット作です。 ただ、 さだまさし ファンの評価はさほど高くなく、 さだまさし 自身も「『一番売れた曲』=『一番良い曲』ではない」と語っており、実際 さだまさし のコンサートでも歌わること ...
さだまさし=大久保慶???(らくがき帳)
テルちゃんも綴っていたが、 明治座で公演している『眉山(びざん)』、 とってもいいお話でした 原作者の“さださん(さだまさし)”好きのオイラとしては、 「やるな、さださん 」って感じ オイラ、4・5歳の頃からよく さださん を聴い ...
[TV]クリスマスの約束2007(スローな日記)
この 番組 は毎年観てしまう。 小田和正 の声は相変わらず素晴らしい。特に さだまさし の「秋桜( コスモス )」は今回の番組の頂点だった。 ゲスト も多かったが、 佐野元春 の声はちょっと疲れ気味か...それが残念。 ...
「恋文」 by さだまさし(escargot's Musical Notes)
... 唯一鳥肌が立つような歌唱を見せ付けたのがこの アルバム に収録されている「遙かなる クリスマス 」を歌った さだまさし でした。あのときの鬼気迫る演奏は、いまだに忘れられません。紅白どちらが勝つかなんてどうでもいいことだけど ...
[音楽] おむすびクリスマス(Aufheben - GLAD!! の日記)
... ダウン・リイシュー盤 アーティスト: さだまさし , 渡辺俊幸 出版社/メーカー: フォア・レコード 発売日: 2004/06/30 メディア: CD Glass Age プライス・ダウン・リイシュー盤 フォア・レコード さだまさし 渡辺俊幸 太田正子 自分症候群 プライス ...
[音楽]さだまさし / トークベスト(はてなダイアリー - すてきなこいびとはちみつとかしてゆく)
[ 音楽 ]さだまさし / トークベスト さだまさしトークベスト アーティスト: さだまさし 出版社/メーカー: フォア・レコード 発売日: 2006/02/15 メディア: CD 母の日にプレゼントしたんですけど聞きいってしまって仕事が手につかへんと怒ら ...
Mist さだまさし(極私的映画論+α)
さだまさしの新譜「Mist」が発売されました。
クリスマスの約束2007(クラブQ&A編集長の初心者応援ブログ)
年末恒例となった 小田和正 さんの 「クリスマスの約束」 がテレビ放映されます。今年で7回目とのことで、 さだまさし さんと一緒に曲を作るなど、今年も素敵なプレゼントが用意されており、本当に楽しみです。 ...
さだまさし???(高知のモノ・コト・ヒトカタログ)
... 「ハードロックと・・・ さだまさし が好きです」 ・・・何て言ったの? 聞き間違えたかなあ・・・ もう一度言ってくれるかな? 「さだまさしが好きです」 ドイツの高校生にさだまさしがウケルって いったいどこでどう「さだまさし」に出会ったのだ? 何が ...
クリスマスの約束(SISTER SARAH★Blog)
... 陽水さんの番組の方はもっと曲が聴きたかったな。 選曲も少し不満。 小田和正の方は、意外にも(?)さだまさしとの共演がとても良かった。 二人の声の相性の良さにも驚いたけど さだまさしの歌の上手さ(声の良さ)に驚いた。 自作の曲より小田の曲の方が ...
★【動画】M−1グランプリ2007 優勝 サンドウィッチマン(今日の動画定食-YouTube-)
敗者復活戦からの優勝っす 【HEY】宇多田ヒカルに涙&ダウンタウンvsさだまさし初対面 初心者がYouTubeで毎日2万7800円を稼ぐ方法 mixiで月収93万円の不労所得を得た男 【エッチ】バックから揉まれて感じちゃう美乳女子高生 【天空の城ラピュタ】を10分間で ...
2008年1月の観劇予定(hatti 元気の素 観劇 ミュージカル)
... 號『IZO』 ■ 四季ハムレット ■ 四季キャッツ ■ さだまさしコンサート Mist ■ 四季ウエスト・サイド物語 ■ 宝塚星組 エル ... 四季2演目 三谷芝居 新☆感線 宝塚 蜷川演出芝居から さだまさしコンサートまで、 よりどりみどりのラインアップ ...
クリスマスの約束 2007(ちこ☆ぱに紀行)
... home town(ワンフレーズのみ) 中央線(宮沢和史さんと) 風になりたい(宮沢和史さんと) 秋桜 woh woh(さだまさしさんと) たとえば(さだまさしさんとの共作) Jubilee(くるりのお二人と) 恋バス(矢井田瞳さんとの共作) SOMEDAY(佐野元春さんと ...
[tv]年末年始のテレビ欄・北海道版(たいしょうの『言り独』)
... 光 (フジ) ■12/31(月) 24:25〜26:25 「年の初めは さだまさし 」 ( NHK総合 ) 26:30〜26:30 「まだまだまだまだ日本 ... 22:40〜23:10 「 元日 テレビ〜お便りだけが頼りです」 さだまさし(NHK総合) 24:35〜26:45 「 リンダ リンダ リンダ ...
クリスマスの約束特報!−小田和正、未曾有の2008年全国ツア ...(お気楽主婦のワイドショー情報局)
... 今年で7回目になる小田和正のTVスペシャル音楽番組「クリスマスの約束」も、ゲストにくるり・さだまさし・佐野元春・宮沢和史・矢井田瞳という史上最多の豪華ラインナップを迎えてTBS系全国25局ネットで12月25日(火)23:35〜25:29(MBS・MROのみ12月26日24 ...
[日常][TV]「クリスマスの約束」(余計な日常・余計なもの思い)
... さだまさし なんか来て曲作ってるし。(まあこの方は旧知のはずだが。二十数年前に「セイ・ ヤング !」のに ゲスト で来てたりした。) 矢井田瞳 とも コラボ 曲作ったり。 佐野元春 なんかも来て歌っていた。 ...
[気になる]落語と脳とマッキーとさだまさしの意外な関係(バンビ春風の日々)
... 「そうなると さだまさし も 落語 が好きに違い無い。今度機会があれば聞いてみよう」と。しかし放送中に番組ディレクターが調べたらしく「 さだまさし さんも 落語 の大ファンだそうです」と言った。 松本人志 によると「 落語 を聞けば話を的確に伝える力が ...
No Music, No Life. 『クリスマスの約束2007』(健康への長い道)
... その後、『秋桜(コスモス)』の作者・さだまさしさんが2人目のゲストで登場。グレープとオフコースって、共演したことあるんですね。その時を振り返る爆笑トークの後、さださんのボーカルで小田さんの『woh woh』。 ...
[帰宅](趣味的にっき)
■ [ 帰宅 ] 23:23 19:45ごろ帰りました。 風見鶏 ワーナーミュージック・ジャパン さだまさし 渡辺俊幸 Jimmy Haskell スカイテック 日本語ミニキーボード スタンダー... スカイテック
クリスマス(「今日なに食べたい?」)
... さだまさしさんが2人目のゲストで、小田さんの「woh woh」を歌いました。 まことに素晴らしかった! たいていどの曲でも、どのゲストでも、小田さんの曲はやっぱり小田さんの方がいいっ!と思うんだけど ...
紅白歌合戦曲順決定~採点するならば、65点~(Japanese Music~現在・そして未来へ~)
... 平原綾香「Jupiter」 馬場俊英「スタートライン〜新しい風」 BoA「BoA ウィンター・バラード・スペシャル」 さだまさし「Birthday」 坂本冬美「夜桜お七〜大晦日スペシャル〜」 企画「ZARDメモリアル」 このブロックで鍵になるのはやっぱりあみんと ...
[CX] 明石家サンタ(これがblogかっ!(仮))
... これをずっと見ていたいけど、 明石家サンタ も見たい・・・。 ■ [ CS ] ゲームセンターCX 生放送スペシャル 22:44 さっきから見始めた。 なんでしょう、この さだまさし 番組のような風景は!(隣に作家、後ろに ホワイトボード ...
広島の空のさだまさし(桜日和)
... グレープの「精霊流し」の時代から。 ぜひ、「反戦歌手」さだまさしではなく、「日本を守りたい」保守層の思想教育ソングライターさだまさしさんを、正面から受け入れて聞いて見てください。 以上さだまさしさんの宣伝エントリでした。
[つれづれ]クリスマスの約束(自己中なまいにち)
... 今年はさだまさしが出ました。 小田和正の秋桜はよかった。二人の歌もよかった。 私は初めて見た2003年のが一番好き。 ... さだまさしと一緒に歌っているのを見ると、父と一緒にこれを見に行きたかったと思う。 ...
年賀状2。(tracks)
年賀状を書いていると、父が邪魔をするのです。 さだまさしさんの「♪元気でいるか、街には慣れたか」 とか歌っています。私もつい「♪今度いつ帰る〜」 とかウッカリ釣られてしまって筆が進まないの。 まったく〜。 私の年賀状は基本的に文字が多いです。 ...
[はやぶさニュース] はやぶさ案山子 Flash のミク版を待ち望 ...(はやぶさまとめニュース)
... という懸案がはやぶさ応援団の間にありまして。私も初音ミクに歌わせようとしたのですが、元歌の迫力にとうてい及ばず、途中で投げ出しました。なんのかの言ってもさだまさしはすごいわ、と思い知ったことです。 なるほど,ミクに歌っ ...
[Music]谷村新司・さだまさし スペシャルライヴ(Florian’s NewestDiary)
谷村新司 と さだまさし 。長崎のあれじゃなくて。 1982/8/12だって。20年以 上前 なんだなぁ。 未聴。
さだまさし様が2Get!!(妄想的日常)
2 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2005/08/22(月) 06:20:56 ID:3Ars2dX70 さだまさし 様が2Get!! >>3 お前を嫁に >>4 もらう前に >>5 言っておきたい >>6 ことがある >>7 かなりきびしい >>8 話をするが >>9 俺の本音を >>10 聞い ...
クリスマスの約束2008(おつかれママのほっこりカフェ)
... 今回は、さだまさし、佐野元春の出演ってことで、 見ていて、歌っていて、私は一気に中学・高校の頃の自分を思い出してました。 さだまさしという人は、私がオフコースに出会う前に知った、クラッシックや、歌謡曲とは違う、 夢中になったアーティスト。 ...
[言論]悲しきさだまさし([重]塾講師のつぶやき)
... さだまさし のこの メッセージ に賛同するのも、反発するのも有り得べき主張だ。明らかに イラク 派兵と 憲法改正 への動きに反発した、 政治 性の強い楽曲を歌い上げる さだまさし に 感動 する人はいていい。またそのようなさだの「 政治 的偏向」に ...
今日のザッピング(HOGHUGの日記)
... ユースケ・サンタマリア 他)→「 クリスマスの約束 2007」(出演: 小田和正 、 さだまさし と、 佐野元春 、 宮沢和史 、 くるり 、 矢井田瞳 )→「 モテ 女B OD Y」(出演: 坂下千里子 、 SHEILA 、 杉本彩 、 秋山莉奈 、 相沢真紀 )を見る。 ...
がんばらんば・さだまさし(ペパーミントの魔術師)
前にも「それは反則やろ〜」って CDなのに歌がはいってない 「 さだまさし トークベスト」の話をして。 今度はヒップホップです。 ... (爆) がんばらんばDVD さだまさし フォア・ レコード 2006-05-10 売り上げ ランキング : Amazonで ...
約束2007の話題なら・・・小田和正のクリスマス特番に豪華ア ...(今日のキーワードはこれだ!!)
... 昨年同様、豪華ゲストが多数出演!現在明らかになっているゲストは、くるり、さだまさし、佐野元春、宮沢和史、矢井田瞳。独自の世界を表現するアーティストばかりが集結し、小田和正と一夜限りのスペシャルライブを披露します。 ...
松山から さだまさし。(本音!?言っちゃいます。)
松山から 生放送の さだまさし 前から楽しみにしていました。 0:10〜1:40 4月29日未明です。 あいまに 流れる おお ... サラリーマン体操もっと ツボかも^^ 屋根より高いさだまさし って なに?^^ 次回の放送は未定 ...
さだまさし「MIST」アルバム(オロビアンコ情報バッグ,ペンケース他)
MIST さだまさしMIST・2006年9月発表の『美しき日本の面影』に続く、さだまさしのオリジナル・アルバム。映画化されて大ヒットを記録した自身による小説『眉山』の舞台版の主題歌などを収録している。
今日のテレビ(テレビガイド)
... さだまさしと矢井田瞳は番組のために書き下ろしたコラボレーション曲を披露。小田とそれぞれのアーティストと ... 89301748 http://tv.livedoor.com/tvpi.epg?pid=54239670 さだまさし,宮沢和史,佐野元春,くるり,矢井田瞳,小田和正フジテレビ ...
[モテない]アルテイシアはさだまさし(九尾のネコ鞭)
... この アルテイシア さんの「約束」って、 さだまさし の「 関白宣言 」だよね?お前を婿にもらう前に、言っておきたいことがあるってわけだ。単に男女が逆転しているだけ。「 関白宣言 」より、ゆるいくらい。 ...
解夏/さだまさし(仮想本棚&電脳日記)
解夏/さだまさし DVD:解夏 さだまさし の書いた小説です。 不覚にも読んでいる途中で涙してしまいました。 淡々とした語り口ですが、主人公の目に映る景色や心象が病状の進行とともに変化していく様が、読み手の心に染み入ります。 ...
さだまさしトークベストCD(かんつのひとりごと 楽天別館)
〔送料無料キャンペーン中〕さだまさし さだまさしトークベスト-CD- さだまさしさんのライブは1度行ったことがあります。石川鷹彦さんがアコギで参加されていたのびっくりしました。話が上手ですね、さすが元落研です。 ...
よく聴く、あるいは特別な思い入れのあるさだまさしの10曲(グレイトノスタルジア)
... 80年代の文化放送「さだまさしのセイヤング」「青春キャンパス」、ニッポン放送「鶴光のオールナイトニッポン」あたりで心のタイムマシンの運転手にお金を払って下車してみた。 さだまさし…メガネ君好きの私のことだ。当時のさだまさしを嫌いなワケが ...
年賀状!(ぼやっきーさんご おNEW♪)
おお、珍しくこの時期に年賀状書いたぞ。 ここんとこ、紅白歌合戦の後にやるさだまさしの生番組を見ながら年賀状を書くのが恒例となってたが、年内にみな出せそうだわ。 良かった♪ リトルグリーンメンの年賀状も売っ ...
ADVANTAGE(大分のさだまさしファンの独り言)
... そうそうたるアーティストの中で、さだまさし、南こうせつ、イルカの3人で国立競技場の観衆を静かにさせた、伝説のライブです。 ... 外側のフィルム(通常は破って捨てる部分)に「これはさだまさしのレコードです。」というシールがはってありました。 ...
さだまさし、徳島県知事就任への意欲は・・・?(保険を考える!)
さだまさしの原作を初めて舞台化した『眉山』の製作発表が19日(金)に都内で行われ、さだをはじめ、宮本信子、石田ゆり子らが登場。 ... ■関連記事 さだまさし、平和祈念で広島3万2千人イベント (07年08月13日) 松嶋菜々子が ...
さだまさしコンサート&「眉山」舞台(キリコのよろずドラマ評論)
一昨日は、東京厚生年金会館で さだまさし さんの コンサート で、昨日は、 明治座 で「眉山」の舞台を母と見に行きました。 日間続けてさだまさし関係です。 前に一度コンサートに行ったのですが、当然、さださんの歌に関しては知ってる曲は ...
いい音楽。(OL Lejeのシンガーへの寄り道)
... いろんなアーティストとの共演っつー形をとってる 毎年やってる音楽番組なんだけども、今回のさだまさしさんとのコラボ やばかった・・ 深夜にアチキ 固まりましたわっ。 “たとえば”って曲ーー。 これ前からある ...
さだまさしの想い〜名曲:MOTTAINAI〜(すべては人から学べ!情熱の放熱 blog(人物伝))
... とこしへ メーカー/レーベルより 前作「恋文」から1年の時を経て、2005年9月、さだまさし待望のアルバムが完成!!まるで水彩画のように、かすかに切ない想い。泣いて、泣いて、それでも勇気がわいてくる… さだまさしの世界を凝縮した作品です。 ...
特別な日の、ケーキビュッフェ。(さよなら三角また来てへなちょこ)
... 矢井田瞳と作ったラブソングや、 さだまさしと作った若かった頃の自分達へ贈るメッセージを歌ったバラード。 やっぱり、いいなあ、小田和正。泣きそうです。 …クリスマスって、いいものですね。 ...
12/31(Mon)スマ番【12/27up】(SMAP TV programs)
... 秋川雅史 五木ひろし w−inds. EXILE Gackt 北島三郎 北山たけし コブクロ 米米CLUB さだまさし スキマスイッチ すぎもとまさと 寺尾聰 TOKIO 徳永英明 鳥羽一郎 馬場俊英 氷川きよし 平井堅 布施明 ...
「主人公」/さだまさし(艦長日誌 ~アイデア商品、おもしろ雑貨、便利グッズの雨あら ...)
さだまさし という人、 ストーリー 性の高い歌詞を書かせたら、右に出る者はいないのではないでしょうか?(今となっては ... 画像をクリック!】 私花集〈アンソロジイ〉 さだまさし, 渡辺俊幸, Jimmy Haskell / ワーナーミュージック・ジャパン ...
旅は半ば過ぎ、さだまさしを(SC所沢の挑戦)
... さだまさしに 無縁坂 という名曲があるが、♪母はまた小さくなっていた。孫達が会う度に大きくなっている ので、余計に目立っている。 ♪苦しみや悲しさもきっとあったはずなのに・・・ 孫からカワイイと言われる母はそんなそぶりも見せない。 ...
さだまさし(素敵な毎日)
さだまさし さだまさし 秋桜(さだまさし) by inoue ■送料無料■さだまさし CD【さだまさしLIVEベスト】07/3/28 ■送料無料■さだまさし CD【さだまさし トークベスト】06/02/15 さだまさし「恋文」+ベスト さだまさし/まさしんぐWORLD30周年記念〜母を ...
ばばさんみましたよ(剛毛レッド)
むえんざかでなくてざんねんでした。 まほろばとゆううたしってますか? 僕の知ってる人のなかにさだまさしさんがすきなひとがいます。 その人がすきなのはこすもすです。まほろばもすきです。 紅白の後のばんぐみはとしのはじめはさだまさしです。
さだまさしの『償い』(はぴるblog)
私はさだまさしが大好き。誰がなんと言おうと大好き。 好きだったラジオ番組は 「さだまさしの全力投球」 と 「さだまさしのセイ!ヤング」 く〜〜〜〜っ なっつかし〜〜〜〜〜〜!!! セイ!ヤングと言えば、谷村新司とばんばひろふみ ...
結局見ました(クリスマスの約束)(きままに そして 明日は)
結局録画しているにもかかわらず、 日本酒を飲んで危うく眠りそうなところを、 がんばって見ました。 今回の目玉は間違いなく佐野元春だと思うのだが、 それよりも私は、さだまさしとの共演の方が、 楽しく見られたかな。 でもなんか今回は ...
さだまさし 嫌い?(気まぐれ日記)
「さだまさし 嫌い」 これ今日私のブログを見に来てくれた人が使った検索サイトに 入力した検索ワードです。 本当になんだかなぁ〜という感じ。 「さだまさし」はともかく 「嫌い」の方は「寒いのが嫌い」で引っかかったようなのですが・・・ これを ...
さだまさし 「たいせつなひと」(音楽日記+)
... さだまさし の 「たいせつなひと」 を歌います だいぶ音が取れてきたので、今日この 原曲 を聴きました なんでだろう…ものすごく 懐かしい気持ち になるんですよね 気付いたら 目頭が熱くなっていま した あなたには “たいせつなひと” がい ...
[夕食](テノニッキ)
... HDDレコーダには 2003年 12月のものから溜まっているのでいつかDVDに焼いておこう。 例によって 正月 開けても見続けるであろうが、 本日 から少しずつ 再生 開始。 さだまさしの声が部屋に響き渡る。
クリスマスの約束(トリプルキッチン)
... みているんですが、一回目はゲストがすべて出演辞退というすごい番組でした。それがですね、回を重ねるごとに、結構なアーティストが出るようになってるんですね。今日はさだまさし、佐野元春・・・。 編集中
クリスマスの約束(健次郎の日記)
... さだまさし・ 小田和正 がホストを務める年末恒例の音楽番組 クリスマスの約束 。今年で7回目を迎えるこの番組に、 くるり 、 さだまさし 、 佐野元春 、 宮沢和史 、 矢井田瞳 が出演することが明らかになった。公開収録は11/27に ...
さだまさし(† 書かずに死ねるか!?)
... さだまさしの曲をイメージしている物が何篇もある。 (心当たりの作家様。ごめんなさい。こっそりロムさせていただいています) きっとさだまさし本人は、ヤマトファンに違いない!なんて、勝手に思い込みたいくらい、詩を読んだだけで ...
さだまさし のコンサートに行きました!(○o。.神様のくれた5分.。o○)
... さだまさし のコンサート に行って来ました! 会場の裏手には、さだまさし専用の、 荷物を運ぶトラックが2台停まっていました。 毎回 私は、このトラックと記念撮影する事にしています♪ ■まぁ〜、長いコンサートでした。 ...
「さだまさしベスト」(さだまさし)(店長、オモウ)
今日は、 さだまさし さんの 「さだまさしベスト」 。 名前の通りベスト盤です。 ベスト posted with amazlet at 05.08.06 さだまさし 渡辺俊幸 福田郁次郎 act21 Tour Band テイチクエンタテインメント (1998/10/21) 売り上げ ...
さだまさし・・・市民球場ライブ!(ディナーじゃん!)
今日は広島市民球場で行われた「 2007 夏 広島から さだまさし 」に いきました。 いろいろなアーティストが参加していて ... 山崎

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

